届いた!! | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


私は普段ショッピングするのはネットショッピングを使う機会が多いです
安いし何より好きなデザイン、在庫の有無がその場ですぐ分かるところがネットショッピングの醍醐味なのではないかと勝手に思ってます

今回買ったのはブーツです 普段私のファションにはこれと言って決まった系統とかはないのですがカジュアルでシンプルでラフな感じが好きです( ¨̮ )
でもたまに女の子っぽい服装もしたいのでクローゼットに統一感はありません(笑)


注文した日から2~4日で届くと書いてあったのに、まさかの次の日に届いた
{895E9439-23D0-462B-B624-23ABF06BBBB9:01}

これはちょっとハードな感じかっこよく着るのも定番ですがこれにワンピースとかも合わせたい 履き心地も思ってたより良かったのて満足
靴も服も消耗品。安くてナンボだと思ってるのであまり高い服や靴は買いません
もう大人だしブランド物の一つや二つ持っておいた方がいいのでしょうが……
今はいいです(笑)

さっ!履き倒そう