美容整形をギリギリ理解していない、でもめちゃくちゃ気にして話しかけてくる小3からクリニックに連れて行けない保育園にも行ってない2歳児までをかかえながら裏ハムラをなんとか終えてダウンタイム中です看板持ち


手術の様子はコチラ下矢印私には、色んな意味で一生に一回で十分ドクロな大変さでしたアセアセ

涙袋<クマ位置の腫れ→涙袋≒クマ位置の腫れ


なんか昨日今日あたりから。


太めの涙袋がやや存在感を増している。


ただいま、まつ毛下のシワ、涙袋?下の影&シワ、目袋(腫れ?)下の影(クマ?)の三層構造なのですが。


上矢印すごいイヤな状態泣き笑い


一番下のクマがついにほんの少しだけ和らぎはじめたようで、涙袋(にしては太めの少し下の位置)下の真ん中の線と同じくらいの存在感になってきたような気がします。

まだまだ一番下の腫れ感がゴツさを醸し出してクマじゃないだろうね、と心の中で睨みつけておりますが。笑

ともかくこの状態私にとっては前進照れキラキラ


12日目に同じ状態になっている41歳の方の症例を発見。

私は1週間遅れ。私の回復力の遅さよ…魂が抜ける


その方は本当に涙袋みたいに見えてチャーミングでした飛び出すハート

が、1ヶ月には治ってしまいました。

元々涙袋が無いと、新たにできるわけではないそうです。

で、3ヶ月で目袋のクマもきれいに。

涙袋がなくても大人っぽいきれいなお目元でした。


私の涙袋は笑ったときに半分出るかなーくらいでした。

ので、そういう感じに戻ってゆくということかなー。