美容整形をギリギリ理解していない、でもめちゃくちゃ気にして話しかけてくる小3からクリニックに連れて行けない保育園にも行ってない2歳児までをかかえながら裏ハムラをなんとか終えてダウンタイム中です看板持ち


手術の様子はコチラ下矢印私には、色んな意味で一生に一回で十分ドクロな大変さでしたアセアセ

浮腫が改善してほうれい線と再会

イベントバナー


頬のむくみが改善してきました。

3日前くらいからのサインは以下。


①目尻の下(外側)が指をあてると凹みをかんじるようになる。見た目が凹んでるとかではない。

脂肪ずらしたのとむくみがとれたかな。


②頬側面、頬骨の下がパンパンだったのが、こけてるってわけじゃないけど減った。つまりむくみとれて元に戻ったかな。


③ほうれい線出た。笑


④中顔面もすこしむくみとれる。

目袋の下のハの字のリガメント(靭帯)を堺にして人間の顔は皮膚の厚み?が違うそうです。

上は薄くて血の色とか透けるような感じですが下は普通の厚みで毛穴もある。

確かに違うなーと、裏ハムラやって初めて認識しました。

で、目袋腫れてるので影もあるけど、その影のところもいつもより腫れてるから毛穴の存在感すごかった!張っているのでマルマルとした毛穴が。笑

むくみが改善して今は少ししぼみ、毛穴が皮の流れに沿ってつぶれて少し「/」「一」みたいになったので(伝わりますかね?!)いいんだか悪いんだから、まあ、毛穴の存在感は減った。


目の下の膨らみ(腫れのはず)は鎮座

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

こちらは1ヶ月、3ヶ月、はては半年単位のお付き合いかな!

色々見てると絶対失敗!ではなく、ゆっくり回復する方の症例にもいくつかお目にかかれて。

今は少し安心しているところですウインク