メリークリスマス!! | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

メリークリスマス!!

今年のプレゼントは息子に 飛び出せ動物の森限定 3DS と カセット

娘 ipod 

ちょっとー 限定とか サンタさん泣かせムンクの叫び 

ipod は 前日に欲しい色が変わるという ハプニングムンクの叫び

サンタさん頑張った!!

ゲームのやりすぎで 熱出したムンクの叫び サンタさん がっかり354354

最近の高校生(姉の長男)は すごいねー

彼女と六本木デートですって!!

 義兄じゃないわよ ← へー

甥っ子の感想 「都会ってすごいなー 俺より背高い人 3人みた」

マジで!?  マジで!?  マジで!? 

「あっ 全員 外人ね」

甥っ子ね 身長 197cm あるから 衝撃だったらしい・・・

脚もちょー長くて 股下1mあるんじゃないのかって

是非 その脚で パパを蹴り上げてもらいたいわよっ ← おっとと アメ限じゃなかった顔に縦線2 





気を取り直してー


病は着から!!

病は着から!!


今年の飾りは 息子の好きな キャンドルを沢山にしてみました





病は着から!!

このキャンドルは  壁にかけるタイプ

リースは 大きくて シンプルなものがすき




病は着から!!

ケーキは 娘と息子だけで 作ったよー

クリームがやらかくて 形にするのが大変だったみたい

すごく美味しかったーーー





素敵なクリスマスを!!