東京大オフ会 ♪ | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

今年もこの季節がやってまいりましたー

行ったどーーー 笑


毎回の幹事様のご尽力に 感謝感謝ですILOVEYOU


今回で 三回目の出会いでした 

会いたい方たちに 沢山会えたうふ




最近のヅラがかわいくて  自然なので 初対面で

ヅラ? 地毛? みたいな挨拶が飛び交っていた 会場 え?

今年はヅラ率 高かった 笑



しずなちゃん 挨拶がわりに脱ぎまくって

後ろにいた店員さん へ? って なってたよ 笑

ヅラ高々と投げてたからね シラフでね マジで!?



ジョイちゃんは 相変わらず かっこよくてね 

みんな ジョイちゃんかっこいいーーーっ投げKISSて 言ってた

ちょっと 一緒に居ると メロメロになるからね

覚悟した方がいいよ 萌萌萌


今年の締めに最高の時間でした。いえー


去年のオフ会で脱ヅラを決意してからの1年

結構 伸びたでしょっ?

歴史を感じるわ 泣き1




みんなに ヅラ取れる取れるって言ってもらって 取ったけど


やっぱ 短すぎじゃね?波平



病は着から!!

ぶはっ 


これじゃ 息子が泣くよ・・・


「 ママ 学校来ないでーーー怒り 」

「 俺から離れて 歩けーーー怒り 」


って 言われたよねー がっかり


最近は結構伸びて やっと息子も許す長さ 金髪だけどね


息子のクラスメイトには 「 お前のかぁーちゃん かばちゃんに 似てる」

と 言われ   息子 神妙な面持ち。


オィッ ゴラッ クソガキッ ゴルゴ? 

やっと 許してもらえたのに 余計な事 言うんじゃないっ!!アホ




ただ 薄毛


タスオミンの副作用なんだよね

書いてあるもん 脱毛 ジーッ


ブリーチのしすぎだろ?って 今 思っちゃった?


もしかして 思っちゃった? 


思っちゃった人ね~


明日の朝 ごっそり髪が抜ける呪いが かかったからね おい




オフ会でお話してくださった 皆様 ありがとうございます

また ここで 宜しくお願いします!!


そして また 必ず会いましょうねWハート