休日 | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

たまにはプライベートをBlogに書こうと思いますアップアップアップ

昨日は久しぶりの一日休みだったので
ずっと行ってみたかった場所

福生にいってきましたニコニコニコニコニコニコ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




アメリカのアンティークの家具とか

古着とかいい感じでした!!!!!!


基地がすぐ隣りにあるからか
軍ものはかなりの数がありました。


雑貨なんかもちょいちょいいい物が

あったので作品撮りなんかでも

使って行こうと思います目目

iPhoneからの投稿