彼が私に差し出したもの
鍵です![]()
どうやら、帰宅した際にうかつにも鍵を差し込んだ状態のまま家に入り、放置状態になってしまっていた様です(不用心!)
運が悪ければ悪用されていた可能性もあります
それを親切にも教えてくださった訳です
ちょっと変な宅配便の配達員さんどころか
心優しい親切な宅配便の配達員さんでした
大変失礼なことを・・・![]()
人は見かけによりません
悪そうに見える人が実は良い人であったり
その逆も然り
このブログをご覧の皆さまは人を見る目に自信がありますか?残念ながら、私は自信がございません
日頃から観察を怠らず
自分の頭で良く考え
見かけに騙されないように
見る目を養いたいと思います