花嫁修業2
PART1.外見を磨くの続きです
外見を磨くにあたって最も苦労をしたのが
体重管理と肌を綺麗に保つ事でした
体重について
ダイエット開始前:ピークはお世辞でもぽっちゃり程度とは言えないほど太っておりました
ですが見事大成功(●^o^●)
7キロも痩せる事ができました
リバウンドもしておりません![]()
どうしてダイエットに成功したのか自分なりに考えてみましたが①気長にやること(時間をかけて無理のないペースを保ちました)②複数の方法を並行して実行したのが勝因だと思います
①について
すぐに結果がでなくても焦らないことは大切です
焦ると新たにストレスが増え悪循環なので
目標体重は決めるべきですがいついつまでにと期限は絶対設けない方が良いと思います!!
難しいですが、高い志を持ちつつも一喜一憂しない事です
