家内はサラブレッドを
目の前で見た事がない
ちょっと離れてはいるが
JRAの中京競馬場に行けば
開催日に見る事ができる

って事で
開催日ではない(パークウインズ)けど
下見に行く事にしました
((((((((((っ・ω・)っ ブーン





4月13日(土) 10時30分過ぎ

中京競馬場 駐車場に到着

R1号から北へ

名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅を

過ぎて更に北へ

西第一駐車場に停めました

500円也


パークウインズだけど

中京競馬場の周りは

警備員(誘導員)の人が

あちらこちらに居て

駐車場への誘導も

駅から徒歩の人の誘導も

スムーズな感じでした


駅からスタンドへ向かって

雨に濡れない屋根付きの

綺麗な誘導路があり

看板に従って歩きました

ε。。。。(ο゚ー゚)οテクテク


西入場門前には

柱に名馬の画像が…

インフォメーションや

各種新聞も販売していました


何のためにあるのか?

小さな舞台が…ww

とりあえず 記念写真ww

∑【◎】ω ̄*)パシャッ


パドックはメチャ綺麗で

メチャ大きなビジョンがあり

各地のレースを見ながら

投票出来る感じでした


スタンドもメチャ綺麗で

見晴らしが良くて

開催日やイベント日では無い

パークウインズなのに

ちらほら人が座ってました


長澤まさみの看板と記念写真w

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

13時過ぎには

見学も終わり

競馬場を後にしました






13時半過ぎ お昼ご飯は

「一蘭」名古屋鳴海店へ


天然とんこつラーメン 980円也

σ(´~`*)ムシャムシャ






その後

ドライブをかねて

2022年4月に

名古屋市内の土古(どんこ)から

愛知県弥富市へ移設された

地方競馬 名古屋競馬場を

見に行きました

壁||ω・)ジィ・・・・






15時前

金シャチけいばNAGOYA

(名古屋競馬場)に到着


立派なたたずまいで

ちょっとビックリw


JRAの馬券も買えるので

思ってたよりも人がいました

パドックは綺麗で… Σ(・艸・*)


スタンドから見るダートコースは

見晴らしが良く

風が気持ちよかったですw

全体に移設したばかりで

とても綺麗で… \( *´ω`* )/


30分程見学して帰宅しました

ε”ε”ε”(ノ*・д・)ノ






今度はJRA開催日に

中京競馬場に行って

家内にサラブレッドを見せたいです

そして

ちょっとで良いから

的中させて儲けたいです!






おしまい