5月23日(土)
今年もやって来ました
「2りんかん祭りWEST」
今年は曇り!雨でないのがラッキーでした
「三井アウトレットパーク滋賀竜王」
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5時30分自宅を出発
((((((((((っ・ω・)っ
滋賀県に入ると本当にあちこちに
この子が… …(。´・ω・)ん?
8時前
一昨年と同じ駐車場に到着
誘導員の方々の
指示に従って会場へ
(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
歩いて10分程
8時15分には行列に並びましたが
今年は来るのが少し遅れました
既に
こんなに長い行列が… (゚_゚i)タラー
8時30分過ぎ 会場内では
リハーサルが行われていました
概ね1時間
携帯チェアーを持って行ったので
本当に助かりました ホッ( ˶ᵕᴗᵕ ˶)ヨカッタ
開門は9時ちょうど
列はゆっくり進みました
2026年の来場記念は
「エコバック・保存容器と
ステックレジャーシート」でした
10分程かかりましたが
無事に会場内へ入れました
ε-(´∀`*)ホッ
バイクセンサーのブースで
今年も「オリジナルCAP」をもらい
「おみくじ抽選」をしました
家内が「超大吉」で
見事! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「ロゴ入り Tシャツ」を
GETする事が出来ました
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ♪
今年もキッチンカーが
何台も来ていました
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
舞台イベントも行われる予定
オープンしてしばらくは
席が沢山空いていました
10時30分前
記念品や参加賞など頂き
帰る事にしました
例年通り
バイクでの参加者が沢山いて
この時間帯は
何十台ものバイクが来ている途中で
どんどん入場して来ていました
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドド
無事にGET出来ました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
11時
ほぼ開店と同時に入店しました
滋賀県に来たら必ず寄ってます
「ちゃんぽん亭」(* ̄^ ̄*)エッヘン
「ダイアン」のCMでお馴染み
自販機でチケットを買って
注文する方式です
呼ばれたら取りに行きます
近江ちゃんぽん 850円也
美味しく頂きました!
( '༥'。)モッキュモッキュ
12時過ぎ
「日本一たい焼」
無事に帰宅しました!!

























