5月23日(土)

今年もやって来ました

「2りんかん祭りWEST」

今年は曇り!雨でないのがラッキーでした

「三井アウトレットパーク滋賀竜王」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




5時30分自宅を出発

((((((((((っ・ω・)っ


滋賀県に入ると本当にあちこちに

この子が… …(。´・ω・)ん?

そう!「とび太くん」






8時前

一昨年と同じ駐車場に到着

誘導員の方々の

指示に従って会場へ

(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ 

歩いて10分程




8時15分には行列に並びましたが

今年は来るのが少し遅れました

既に

こんなに長い行列が… (゚_゚i)タラー


8時30分過ぎ 会場内では

リハーサルが行われていました


概ね1時間

携帯チェアーを持って行ったので

本当に助かりました ホッ( ˶ᵕᴗᵕ ˶)ヨカッタ


開門は9時ちょうど

列はゆっくり進みました


2026年の来場記念は

「エコバック・保存容器と

ステックレジャーシート」でした


10分程かかりましたが

無事に会場内へ入れました

ε-(´∀`*)ホッ


バイクセンサーのブースで

今年も「オリジナルCAP」をもらい

「おみくじ抽選」をしました

家内が「超大吉」で

見事! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

「ロゴ入り Tシャツ」を

GETする事が出来ました

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ♪




今年もキッチンカーが

何台も来ていました

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


舞台イベントも行われる予定

オープンしてしばらくは

席が沢山空いていました


10時30分前

記念品や参加賞など頂き

帰る事にしました

例年通り

バイクでの参加者が沢山いて

この時間帯は

何十台ものバイクが来ている途中で

どんどん入場して来ていました

ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドド




今年の戦利品は
ちょっと少なめですが…ww

無事にGET出来ました

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






11時

ほぼ開店と同時に入店しました

滋賀県に来たら必ず寄ってます

「ちゃんぽん亭」(* ̄^ ̄*)エッヘン

「ダイアン」のCMでお馴染み

自販機でチケットを買って

注文する方式です

呼ばれたら取りに行きます


近江ちゃんぽん 850円也

美味しく頂きました!

( '༥'。)モッキュモッキュ




12時過ぎ

「日本一たい焼」




抹茶あん  305円也

あずきあん 275円也

このお店のたい焼きは

「天然のたい焼き」です

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






無事に帰宅しました!!


終わり