先月始めの話ですが…
4月6日(土)
岐阜県本栖市の根尾村に
淡墨桜を見に行って来ました
ε=\_〇ノヒャッホーイ!!




6日(土)深夜3時過ぎ

自宅を出発

近くのファミマでコーヒーをGET

下道でのんびり走りました

(((((((((っ・ω・)っ






5時過ぎ

根尾村に到着


こんなに朝早いのに

すでに駐車場にはかなりの車が…

∑(๑º口º๑)!!


仮眠してから

桜を見ようと思ってましたが


人が多そうな予感から

仮眠をあきらめ 

すぐに淡墨桜の場所へ




坂を歩いて5分ほどで

「うすずみ公園」に到着


予想通り 

すでにかなりの人が

写真を撮ってました


僕たちもベストな位置で

記念撮影をしました

∑【◎】ω ̄*)パシャッ




この後の人の出が多くて凄いのか?

ゴミの分別も大変なようです


「イカヤキ」…カタカナ?ww


「タイヤキ」のカタカナも発見ww

1時間くらい散策して

公園を後にしました

その間

人がジャンジャン来てました

((((;ºДº;)))))

早く来て本当に良かったw




7時前 近くの道の駅

「うすずみ桜の里.ねお」を

見学してから帰途につきました

横にある宿泊施設や温泉施設は

コロナの影響なのか?

しばらく前から

休業しているようでした

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






帰り道は一本道で

何台もの車とすれ違いました

おそらく数時間後には

大渋滞になってるだろうなぁ〜

「うすずみ公園」に

到着出来ずあきらめるて

帰る人もいるだろうなぁ〜

(´・ω・) カワイソス

僕は
来年も明け方に出発します!
(o´罒´o)ニヒヒ♡