3月16日(土)
豊橋総合動植物公園
「のんほいパーク」に行ってきました

去年の夏に西門前まで行きましたが
あまりの蒸し暑さに
入園を諦めて帰宅した事は内緒ですww




自宅からR41〜R1で豊橋へ

13時過ぎ

西駐車場に到着

1日中で200円也

メチャ良心的なお値段でした


西門からの入園になりました

入園料は

大人 600円也




西門前には

大きな案内板がありました





カンガルー


ラッコ


ペンギン


ミーアキャット


カバ




「カナール」

細長い直線水路

噴水もあり綺麗に整備されていて

子供達が水遊びをしていました




アウトドアワゴンの駐車場までw




自然史博物館周辺には

恐竜のオブジェが…






16時前

のんほいパークを後にしました

楽しいドライブになりました






終わり