2月14日(水)は聖バレンタインデー
2月11日(日)は僕の誕生日

前日の10日(土)
家内は誕生日を祝ってくれました



2月10日(土)は

2人だけのピザパーティー

生地はギョウザの皮だけどwww

コロナ前は子供達も誕生日を

一緒に祝ってくれたんだけど…

今ではプレゼントが

届くだけになりました

(/ _ ; )




今年のプレゼントは

「ほんとうにすべらない箸」と

人気で流行りのお菓子?

「アンド ザ フリット」

東京.広尾発の

フレンチフライ専門店のお菓子

そして

流行りの形のリック大.小2つ

箸の使い方が下手な僕には

本当に嬉しいプレゼントです

リュックは旅行で使えそう

お菓子は美味しく頂きました

…こんなに色々もらって

メチャ幸せな僕ですw

ありがとう!m(_ _)m






そして翌日の

2月11日(日)は

ちょっと早いけど

チョコレート頂きました

家内・娘・そしてお母さんから

こちらも美味しく頂きました

ありがとう m(._.)m




っで

娘からの箱を良く見たら

「おとうちゃん」って

書いてあったww

間違えないように

書いてあったって事は…?

僕にくれたチョコレートだけ

かなり高級だったんだね

………たぶん?

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






おしまい