1月28日(日)
岐阜市柳津町にある
「カラフルタウン岐阜」内の
フレッシュネス・バーガーに行ってきました
イトーヨーカドー系かな?

施設内はとても広くて

大規模な商業施設でした

複数のディーラーも店内にあって

車も何台か展示してありました

(°O° ;) オドロキ!
 




っで

ハンバーガーと言えば

マック・モス・フレッシュネス・バーキンですよね?

フレッシュネスバーガーは

TV番組のジョブチューンでも

取り上げられたようで満場一致6品!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

image

ちなみに

dポイントも貯まりますw

 

 


店内は混んでいたので

外のベンチで食べましたw

 

僕は

フレッシュネスバーガー 490円也

サルサドッグ 440円也

コカ・コーラ T 300円也

家内は

フレッシュネスバーガー 490円

フィッシュバーガー 490円也

スプライト T 300円也

フレッシュネスバーガーは日本の企業なのに

なぜ飲み物のサイズが S・M・L じゃなくて

ショート・トール・グレンデなんだろう

(・_・?) ハテ?

 スタバの真似ですよねww

 

バーガーやドックを

美味しく頂きました

っが………

やっぱり僕は

モスバーガーが良いかな?

コスパならマックだけど…

 





今度はバーキンに行ってみます

前に1度行ったんだけど

コスパ良かったような???

忘れましたけど…

o(^▽^)o キャハハハ

 

 

 
 
 

終わり