今年も残り1週間をきりました

最近は

1年が本当に早く感じます

(*-∀︎-*)ゞエヘヘ




11月14日(火)から1泊2日で

長野県南木曽にある

大江戸温泉物語 ホテル木曽路に

家族5人で行ってきました

我が家では

1年に1回家族5人で行く旅行が

恒例になっています


娘夫婦とは

岐阜県多治見市のコンビニで

待ち合わせをしましたが

R19で 事故?大型車のパンク?

とにかく春日井市内から大渋滞で

45分も遅刻してしまいました

本当に申し訳ない…

( *・ω・)*_ _))ペコリン






11時頃

ホテル木曽路に向かう途中

岐阜県の恵那峡奥…中津川市にある

「博石館」に寄りました


施設内 ピラミッド下には

石造りの迷路があり楽しめます


「宝石さがし体験」大人 800円

20分間

砂利の中から宝石を探しますw


娘婿

長男

家内

皆んな

大きい宝石も見つけてました

併設の流しで砂を洗い落とします

もちろん温水が出ますw

こんなに沢山

綺麗な宝石が取れましたww

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー





13時前 

お昼は博石館横のレストランで

カレーが名物なのかな?

ご飯はピラミッド型で…w

美味しく頂きました

。≠︎( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ






15時頃 

大江戸温泉物語 ホテル木曽路 到着

フロントは かなり混雑してました

娘夫婦が1部屋

僕.家内と長男で1部屋

家族で2部屋を予約していました


僕たちの部屋は

メチャ広い部屋で…ちょっと感動w

早速 大浴場で入浴

ε=(/・_・)/ |風呂|




19時過ぎ 夕食バイキング

カニ食べ放題 90分

その後

僕たちの部屋で2次会

23時30分頃 お開きで解散
みんなで楽しい夜を過ごせました
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'・:*☆︎



24時前 再び大浴場へ

誰も居なかったので

浴場内の写真を撮れました

そして 

深夜1時前には就寝しました

(o_ _)o.。oO・。・。zZ






朝6時過ぎ 起床からの

朝風呂へ そして…

8時 朝食会場へ

美味しいバイキングを

頂きました

我が家は皆んなお酒に強い?

二日酔いじゃないんだねw

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ




10時 チェックアウト

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚






10時30分前

妻籠宿で散策




11時45分頃

馬籠宿を散策


見晴らしの良い

展望広場?

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




12時15分頃

お昼は 馬籠宿の「白木屋」

五平餅付きのそばセット

団子型の五平餅は

とても美味しかったです

(●︎´)З`)))モグモグ





14時30分前

栗きんとんで有名な「川上屋」

ケーキどうぞ♪︎o<( ´∀︎`)っ┌︎iii┐︎

人気のケーキ

和栗のモンブラン「栗一筋」

あまり甘くないケーキで

家内と娘は

メチャ美味しいと言ってました

僕はあまり…(^_^;)






また来年も家族で

何処かに行きたいですw


the END