早いもので

2023年も1ヶ月を切りました

今年 土曜丑の日は

6回あったらしい?

マスコミでよく言うのは夏!

夏の土用丑の7月30日に

僕たちは我慢したから…





10月26日(木)

一色魚ひろばの横にある

うなぎ屋さん「いっしき」に

うなぎを食べに行ってきました

スタタタタタ (((((((o≧︎▽︎≦︎)o

我が家の土用丑の日は

10月26日でしたww

ちなみにこのお店は

昼間しか営業していません

営業開始は11時です

Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?




僕たちは混雑を予想して

営業時間前の10時30分頃に到着


それでも2番目…1番のグループは

何時に来たのだろう?

10分前には

店内で待ちました




案内されて席に着くと

高級そうな…おしぼりに割り箸w

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんと割り箸には烙印があります


うな重 2.860円也

110円追加で

お吸い物を肝吸いにできます

めちゃ美味しそうな うな重

((o(^∇︎^)o))


デザートは

青リンゴのゼリー?です

今回も美味しく頂きました

≠︎( ̄-( ̄)モグモグモグ







このお店は本当におすすめ!

また来年

我が家の丑の日にお世話になります

( *・ω・)*_ _))ペコリン



おしまい