PART2の続きです

 

あっという間に最終日

今日は横須賀軍港を見学して

自宅に戻る予定です

 



7時前

早めにチェックアウト

ホテル法華クラブさん

お世話になりました 

駐車場はホテルの契約駐車場

割引で1.200円也

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 





8時30分前 横須賀

「コースカ ベイサイドストアーズ」の

2階 汐入ターミナル到着

ここでチケットを買います

当然

先頭でチケット販売開始待ちw

9時 

無事に軍港めぐり当日券GET!

(^○^)v ワーイ

 



シーフレンド7 250人乗り

約45分間の軍港めぐりクルーズでした

(@_@) パチクリ

 

 

演習中のようで

艦艇はかなり少ないらしく…

またいつか

多くの護衛艦など警備艦や

補助艦がいる時に

リベンジしたいと思いました!

 





11時

「横須賀海軍カレー本舗」で昼食

護衛艦式ビュッフェ!

1.980円也(90分)
おかわりまして
美味しく頂きました
( ̄~ ̄) モグモグ... 
 


「コースカ ベイサイドストアーズ」って

イオン系なのかな?

 

12時30分前 駐車場精算機!

イオンと同じやり方w

駐車料金は

使った金額で割引があり

軍港めぐりと海軍カレーで無料でした

 


12時30分過ぎ
短い旅行でしたが
自宅に向かい帰途に着きました
(((((((((((((;・ ・) サササッ
 
 
 
 
 

14時30分

東名高速道路 足柄SA 到着

コンシェルジュで

速旅のお買い物券を

引き換えてもらいました

お買い物券 2.000円 GET!

これでお土産を買います!

(#^.^#) エヘッ

 

 

 

 

 

16時 

東名高速道路 富士川SA

良いお土産が無くて…

 

 

 

 

17時過ぎ 

東名高速道路 牧之原SA

ここでは

「ご当地うまい棒」を

お土産として買いました

由\(@_+ ) みやげじゃ

 



この後

浜名湖SAにより上郷SAに寄って

無事に自宅に帰りました

 

湘南.茅ヶ崎.鎌倉.横浜.横須賀へは

また必ず行きたいと思いました

(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

 

終わり