「ひのとり」で大阪PART1の続き
 
 
 
17日(土) お昼は
職場の先輩に聞いたお店
「焼肉マル」
1部のアルコールが激安!
…ってか タダ同然 
お肉のランチも激安!
しかも17時まで…(@_@) パチクリ

 

ヨーロッパ通りの東端

「予約して行った方が良いかも?」

そう聞いていたので…

2席を予約済み ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

家内はごちゃ混ぜ焼肉定食
僕はハラミ定食1.5倍

ご飯.スープお代わり無料

美味しくてマジおすすめ店でした


こんな天気なのに

すぐに満席になってたから

予約して行って良かったです!

(*^_^*)v ヤッタネ






13時過ぎ

心斎橋筋の気になるお店

「PABLO」

美味しそうなチーズタルト

プレーンとイタリア栗のモンブラン

買いました

昔 名古屋 近鉄パッセや栄にも

あったようですが

今はもうありません…残念です

 

人混みを千日前方面へ

 





14時頃「丸福珈琲店」

老舗の珈琲店

前にも来た事があるけど

コーヒーたのんだら

メチャ濃くて苦かったと…

 

家内はカフェオレ

僕はアメリカンコーヒー

アメリカンなのにメチャ苦くて

内緒でさっき買ったタルトを

食べました

見つかったら怒られるよねw

((^^)) ゆるしてちょんまげ♪





 

黒門市場方面へ向かい
16時前

「HOTEL B Suites」到着

からのチェックイン!

その後 

雨降る夜の街へ






18時 到着

「もつ鍋 野菜巻き串 串焼き ぎん ぎんなべ」

店名長すぎ!www

千日前のお店です

もつ鍋 画像の量で980円也

画像撮る前に食べちゃったけど

1串に野菜巻きが2個ずつでした (下図参照)

巻き串最高でした


この後

「目利きの銀次」

南海なんば北口駅前店に行って

マグロの刺身などで飲みました

 

その後

日本橋オタロードを散歩して

(メイドさん達が呼び込みやビラ配ってた)

何時にホテルに戻ったのか…?

雨はもう止んでました

(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙

 





7時45分〜 朝食はバイキング

上品に取ってきて

下品に何回も食べるww

ご飯からのパンからのデザート

最後は

コーヒーを部屋までテイクアウト






9時 チェックアウト

image

朝一で正面玄関で記念撮影

(^_^)v

 





9時過ぎ 

オタロードの朝イチ散歩

パソコンショップやフィギュア

アニメ.コスプレショップ

それにメイドカフェ ets

夜は沢山のメイドさんで

にぎやかでしたが…(^_^;)

朝イチは

さすがに寂しい…(>_<)

お昼前くらいから

にぎやかになるのかな?

メイドカフェ巡りも楽しいかもですね

(/ω\) ハジカシー

 





9時半前 「黒門市場」

朝一で飲めるお店もありました

次に大阪に来る時は是非ここで!

(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!


「金剛食品」黒門市場店 発見!

先日 職場で

キムチを注文したお店の支店

 コクがあって辛くて美味しい

 



さてさて この後は地下鉄で

あべのハルカスに向かいます

C= C= C= C= \(;・_・)/ ダッシュ!




PART3へ 続く