7.ジャズ喫茶HALF NOTE

静岡県浜松市


久しぶりに訪れました。
前回は、オーディオについて色々と教えてもらいました。今日は、お客さんが自分だけではないので音楽に集中。
こだわりのオーディオは音がいいです。
音は大きめですが、会話禁止というお店ではなさそうでした。地元浜松にいいお店があったのでまた行きたいと思います。

2022年7月

8.タイヨウコーヒー
静岡県浜松市
ジャズ喫茶ではないですが、店内のBGMは、ボサノバが流れています。
リーズナブルな値段でとても美味しかったので記載します。
ランチメニューは、一種類で、サラダとカレー、ドリンクがセットです。カレーは3種類の中から、トッピングとドリンクを選びます。
前菜のサラダから、ボリュームがあります。
温野菜と生野菜がバランスよく入っている、ドレッシングはスパイスがきいている。
メインのカレー、150円追加で大盛にしました、トッピングは、おすすめのチキンカツ。トマトカレー、その他にキーマカレー、タイヨウカレーが撰べます。
トマトの酸味と生クリームの甘味がとても美味しかった。
ドリンクのアイスカフェオレです。
2022年10月


9.OORT CLOUD COFFEE
オールトクラウドコーヒー

公園の近くのコーヒー屋さん
店内や、テイクアウトで飲むスタイルです
公園の散歩でコーヒーを飲むのが良さそうです
JAZZは店主に聞いたらかけてくれました。


時々JAZZライブも行っているそうです



いいお店を探す事が出来ました。
静岡県浜松市中央区幸3-14-8
2024年4月