ちびっこクラブ(仮) -29ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

大量だよ~(^_^;)





梨が家にたくさんたくさんある。
別に育ててるわけではないんですよ。





お知り合いの方がくれるわけですよ。





有難いのですが…ちょこっと多くて食べきれない…




だから、また別の知り合いの方にお裾分け!!




梨の種類に関しては詳しくないですが、甘くて美味しいですよ

お金がないときのデートは?
ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中




デートは、お金があってもなくても大丈夫!!


古いと言われるかもしれないが、私はデートで公園に行きたい。
そして二人でのんびりするだけでいいんじゃない…





ってな意見なんですが…
駄目かな~

自分で言っててやっぱり古いかな…





あと、どっちかの家での~んびりDVD見たりとか…







うわぁ~これ以上書くと大変な事になりそう(ToT)







なので、さ~よぉ~な~ら~

朝早くから、選挙にかりだされ、眠い眠い。



そんな私は今からお仕事にいってきま~す。