季節だ~大量だよ~(^_^;)梨が家にたくさんたくさんある。別に育ててるわけではないんですよ。お知り合いの方がくれるわけですよ。有難いのですが…ちょこっと多くて食べきれない…だから、また別の知り合いの方にお裾分け梨の種類に関しては詳しくないですが、甘くて美味しいですよ
ないよね~ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中デートは、お金があってもなくても大丈夫古いと言われるかもしれないが、私はデートで公園に行きたい。そして二人でのんびりするだけでいいんじゃない…ってな意見なんですが…駄目かな~自分で言っててやっぱり古いかな…あと、どっちかの家での~んびりDVD見たりとか…うわぁ~これ以上書くと大変な事になりそう(ToT)なので、さ~よぉ~な~ら~