ちびっこクラブ(仮) -28ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

雨がひどい・・・すごい降ってる。



雷もゴロゴロなってるし・・・・



しかも、近いのか音がでかい・・・・・



黒執事のDVD見てるけど、雷が気になってゆっくり見れない。

漫画の登場人物になってみませんか? ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中
本文はここから


漫画の登場人物か・・・・・


好きな漫画がありすぎて困るあせる

非常に困る~


でも、絞らないと・・・



では、『最遊記』にしよう!!

なんせ、最近のMYブームが最遊記だから!?

いやいや、それだけではないですよ。

彼らの生き方も好きだし、ストーリも好きだから。

彼らと一緒にのんびりだけど、でも少しづつ前に進んでいくのもいいよね。

それに、毎日退屈しないで楽しいだろうし・・・・・・




ということで、冒険にしゅぱーつ車


HAKUEIパンチ!!
PENICILLIN HAKUEIのゲキコミ
HAKUEIパンチ!!
頑張れ自分!!



今日で、6連勤終了じゃ~

だからかな、今日お休みの上司が子供を連れて来てくれたので、めっちゃ癒された(*^o^*)




そのあとには、違うお店に移動して行ってしまった元上司が遊びに来てくれた。





さすがに、やる気の全くなかった私ですが、頑張らねばと思いました。




普段は、次の日休みとかだとやる気がない私なんです。


今日の私は違うぞー







って事で、お昼も食べたしエネルギー充電完了で、燃え尽きてきます(^_^;)