どうしようかな ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中 本文はここから 漫画の登場人物か・・・・・ 好きな漫画がありすぎて困る 非常に困る~ でも、絞らないと・・・ では、『最遊記』にしよう なんせ、最近のMYブームが最遊記だから いやいや、それだけではないですよ。 彼らの生き方も好きだし、ストーリも好きだから。 彼らと一緒にのんびりだけど、でも少しづつ前に進んでいくのもいいよね。 それに、毎日退屈しないで楽しいだろうし・・・・・・ ということで、冒険にしゅぱーつ HAKUEIパンチ!! PENICILLIN HAKUEIのゲキコミ
頑張れ!負けるな!頑張れ自分今日で、6連勤終了じゃ~だからかな、今日お休みの上司が子供を連れて来てくれたので、めっちゃ癒された(*^o^*)そのあとには、違うお店に移動して行ってしまった元上司が遊びに来てくれた。さすがに、やる気の全くなかった私ですが、頑張らねばと思いました。普段は、次の日休みとかだとやる気がない私なんです。今日の私は違うぞーって事で、お昼も食べたしエネルギー充電完了で、燃え尽きてきます(^_^;)