一周年記念 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

わぁ~、とうとう一周年だ!!



昨日も言ってたけど、気まぐれに更新して一年たったよ。



この、一周年記念ブログなのだけど、お祝いだから11日の12時ちょうどに更新したかったのだよね・・・



なんだけど、なぜかこんな時間になってしまいました・・・(笑)




もう、笑うしかないね。





そんな記念すべき今日は、二ヶ月ぶりにエステにいってきました。




そこで、初青汁に挑戦です。







思ってたより飲めました。





お茶って感じの味で。





でも、これってよく通販でやってるのとおんなじなのかな?





とまぁ、記念なんだけど記念になりきれてない一日でした。


(今日もしっかりドラクエやってました)





これから、一人でDVD見ながら・・・・・・・







アデュー!!