わぁ~、とうとう一周年だ!!
昨日も言ってたけど、気まぐれに更新して一年たったよ。
この、一周年記念ブログなのだけど、お祝いだから11日の12時ちょうどに更新したかったのだよね・・・
なんだけど、なぜかこんな時間になってしまいました・・・(笑)
もう、笑うしかないね。
そんな記念すべき今日は、二ヶ月ぶりにエステにいってきました。
そこで、初青汁に挑戦です。
思ってたより飲めました。
お茶って感じの味で。
でも、これってよく通販でやってるのとおんなじなのかな?
とまぁ、記念なんだけど記念になりきれてない一日でした。
(今日もしっかりドラクエやってました)
これから、一人でDVD見ながら・・・・・・・
アデュー!!