頑張ります | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

半月前に受けた試験のもう片割れを受ける事にしました。

試験日まで、3ヶ月みっちり勉強しないと(^。^;)

でもさ、遥かのゲームを予約してあるし、発売日もうすぐだから、きっと勉強そっちのけで遊んでるんだろうな…

しかもしかも、DSで出てて持ってるのに、今回PS2で出るからって買う私っていったい…


アホなだけなんです。そっとしておいて下さい。
いや、むしろ医者を!!