頑張ります半月前に受けた試験のもう片割れを受ける事にしました。試験日まで、3ヶ月みっちり勉強しないと(^。^;)でもさ、遥かのゲームを予約してあるし、発売日もうすぐだから、きっと勉強そっちのけで遊んでるんだろうな…しかもしかも、DSで出てて持ってるのに、今回PS2で出るからって買う私っていったい…アホなだけなんです。そっとしておいて下さい。いや、むしろ医者を!!