僕の目標だ~♪ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
クチコミ冬キャンペーン




目標…目標…目標…

2008年の目標が『イライラしない』だったんだすよ。
まぁ、初日から破れてしまったのですがね(^_^;)
だって~仕事しててバタバタしてたんだもん。
でも、2009年は初の元旦休み~♪
なんだけど、31日2日と開店時間がいつもより長いんだよね…
しぁーないか。


うん!?



あれ!?



すいませ~ん、ごめんなさ~い。
今年の『目標』の話だったのに…なんで脱線したんだーーーー。

そんでば、2009年の目標の発表です。

『もっと大人になろう!!』

女性としてはもちろんだし、精神的にも…



頑張るぞー