雪 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

寒くなりだし、ほんの少し雪が降ってた。



寒くて、外にでるのが嫌だったので、何故かケンタッキーを食べながらDVD見てた。



明日も寒いんだろうな…