ひいてます | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中
今まさに風邪ぴきです(>_<)

頭いたいし、鼻水ずるずる…かなりシンドイ…



けど、あくまで薬に頼らず自然治癒!!
栄養のあるもの食べて、早く寝る!!
あっ、ビタミンとるのを忘れずに。





そのおかげで?少しは楽になってきてます。気のせいだったりして…
いやいや、そんなことあるわけない!

気持ちの問題か?