ひいてます ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中今まさに風邪ぴきです(>_<)頭いたいし、鼻水ずるずる…かなりシンドイ…けど、あくまで薬に頼らず自然治癒!!栄養のあるもの食べて、早く寝る!!あっ、ビタミンとるのを忘れずに。そのおかげで?少しは楽になってきてます。気のせいだったりして…いやいや、そんなことあるわけない!気持ちの問題か?