東京到着 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

東京駅に到着~☆




朝早くてネムイです…



初寝台列車であまり眠れず(-.-;)




朝ごはん食べて、少しゆっくりしたら、再び出発☆です