営業時間変更 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

うわ~、明日から営業時間変更だ!!



短く?なるならいざ知らず




延長戦・・・・・延長営業ね。




頑張りますかσ(^_^;)




では、遅刻しないためにも


おやすみなさ~い(^-^)ノ~~