盗難にはお気をつけを・・・ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

お仕事お疲れで~す。




うん、本当に疲れた(^_^;)





だって、レジのお金があわないというマジックがおきたし・・・・





お店の商品が盗難されたり・・・・






た、大変でした・・・・






いろいろ警戒してはいるのに事件は起きてしまうのだね・・・・





ということで、皆さん。





盗難絶対してはいけませんからね!!




私も、さらなる警戒をするつもりです。






このあとは、仕事の疲れを癒すのに、今日買ってきたCD(ヘキサゴン)の中の

DVDを見たいと思います音譜






再度、盗難に注意されたし!!