お仕事お疲れで~す。
うん、本当に疲れた(^_^;)
だって、レジのお金があわないというマジックがおきたし・・・・
お店の商品が盗難されたり・・・・
た、大変でした・・・・
いろいろ警戒してはいるのに事件は起きてしまうのだね・・・・
ということで、皆さん。
盗難は絶対してはいけませんからね!!
私も、さらなる警戒をするつもりです。
このあとは、仕事の疲れを癒すのに、今日買ってきたCD(ヘキサゴン)の中の
DVDを見たいと思います![]()
再度、盗難に注意されたし!!