めっちゃ嬉しい♪ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

戦利品ゲット☆




DSライトのケースなんだけど、100円でガチャピンのやつ♪



めっちゃ可愛い(≧∇≦)
こういう特典がないとね~
やってられないよ…




では、お仕事残りの時間頑張ります☆