花ざかりだよ~ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

くすん(。>0<。)


すっかりわすれてたよ


花ざかり・・・イケメンパラダイスのスペシャル!!


仕事から帰るじゃん。


何気なしにテレビをつけたんだよ。





そしたら、入ってたわけですよ。












めっちゃ、ショックだったさ。


しかも、ほとんど終わりなのさ・・・





でもね、おいらはすごく感動したわけさ。


そして、昔を思い出してさ・・・


おっと、危ない危ない違う世界にトリップしかけたではないか

まぁ、最後だけでも見れただけでよしとしますか。

どうせ、DVD借りるか買うかするんだろうしさ・・・


では、明日も仕事があるのでそろそろ寝ようかな・・・






といいつつ、絶対なんかしてるはず





とりあえず、おやすみです(@ ̄ρ ̄@)zzzz