くすん(。>0<。)
すっかりわすれてたよ
花ざかり・・・イケメンパラダイスのスペシャル!!
仕事から帰るじゃん。
何気なしにテレビをつけたんだよ。
そしたら、入ってたわけですよ。
めっちゃ、ショックだったさ。
しかも、ほとんど終わりなのさ・・・
でもね、おいらはすごく感動したわけさ。
そして、昔を思い出してさ・・・
おっと、危ない危ない違う世界にトリップしかけたではないか
まぁ、最後だけでも見れただけでよしとしますか。
どうせ、DVD借りるか買うかするんだろうしさ・・・
では、明日も仕事があるのでそろそろ寝ようかな・・・
といいつつ、絶対なんかしてるはず
とりあえず、おやすみです(@ ̄ρ ̄@)zzzz