いいとも~♪ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

仕事の関係上、途中からしか見れなかったけど







城田くん…水嶋さん…











素敵です(≧∇≦)







でも、マツジュン髪型可愛い~







ん?






あれ?







いいともの話だったよね(^_^;)
なんでマツジュン!?





嵐好きだからV(^-^)V