いいとも~♪仕事の関係上、途中からしか見れなかったけど城田くん…水嶋さん…素敵です(≧∇≦)でも、マツジュン髪型可愛い~ん?あれ?いいともの話だったよね(^_^;)なんでマツジュン!?嵐好きだからV(^-^)V