寝ます | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今まで三國無双5してました(*^o^*)
日頃のストレスとか解消できるよ。
でも、勝てないと逆にイライラしてくるけどね(^_^;)
だから、負けないようにレベルあげ頑張ってる~☆
なかなか大変だが、ストーリーを順調に進めるには必要なのだ(^◇^)┛

一人で勝てない時は、奥の手の弟君の出番なり☆
二人プレイで勝ちに行きます。
結構…かなり助かりますV(^-^)V

今の目標は、チョウセンちゃんを出すこと。美男子もよいが美女も捨てがたいのだー




三國とか戦国とかやっぱり好きだな♪
だから、無双大蛇は最高なり☆
両方の武将がいるんだもん!!
再臨なんて、仙界が参戦だよ(≧∇≦)

嬉しかったね(⌒~⌒)




って、明日も仕事だから寝なければ…







おやすみなさい(-.-)zzZ