今まで三國無双5してました(*^o^*)
日頃のストレスとか解消できるよ。
でも、勝てないと逆にイライラしてくるけどね(^_^;)
だから、負けないようにレベルあげ頑張ってる~☆
なかなか大変だが、ストーリーを順調に進めるには必要なのだ(^◇^)┛
一人で勝てない時は、奥の手の弟君の出番なり☆
二人プレイで勝ちに行きます。
結構…かなり助かりますV(^-^)V
今の目標は、チョウセンちゃんを出すこと。美男子もよいが美女も捨てがたいのだー
三國とか戦国とかやっぱり好きだな♪
だから、無双大蛇は最高なり☆
両方の武将がいるんだもん!!
再臨なんて、仙界が参戦だよ(≧∇≦)
嬉しかったね(⌒~⌒)
って、明日も仕事だから寝なければ…
おやすみなさい(-.-)zzZ