癒される~ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今日はMYPCを使用して書いてみました。

何時もは携帯様から書いてるからたまにはパソコンからでもいいかな・・・


友人がかしてくれたDVD見てたら癒された(´∀`)

『そして春風にささやいて』『カフェ代官山

出演者のみんなかっこよすぎ!!

もう~ヤバスギ(///∇//)


そのながれ?で久しぶりにテニミュのルドルフ戦見はじめている私

どんだけ、イケメン好きなんや自分



まぁ、そんだけ病んでるのかもね(-。-;)




ということで、癒されています。