一段落とりあえず、1日目の棚卸し終了です。いつもなら、まだ棚卸しの最中なんだけど、今回はなんでか早かった。と言ってもまだ終わったわけではないんだけどね(-.-;)明日…ってもう、今日だけど…朝早くから行って頑張ります!!う~、寝坊できないぞあっ。調子のおかしかった、車が帰ってきたーお帰り、プレちゃん。(プレオの事を私はそう呼ぶのさ)あ、あっ、まぶたが… (-.-)zzZ