一段落 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

とりあえず、1日目の棚卸し終了です。



いつもなら、まだ棚卸しの最中なんだけど、今回はなんでか早かった。
と言ってもまだ終わったわけではないんだけどね(-.-;)

明日…ってもう、今日だけど…朝早くから行って頑張ります!!









う~、寝坊できないぞ



あっ。




調子のおかしかった、車が帰ってきたー




お帰り、プレちゃん。(プレオの事を私はそう呼ぶのさ)




あ、あっ、まぶたが…

(-.-)zzZ