つらい季節のかわりめは、よう注意!!してたはずなのに…風邪ぴきさんになってしまった(>_<)くしゃみ、鼻水とまりません…とりあえず、お昼にパブロンもらって飲んだんだけど…ネムイ…頭が働かない明日は大事な棚卸しがあるのに…毎回半月にいっぺんは、必ず風邪をひく私(^_^;)友人からも、風邪には気をつけてと言われてたのに…