
だんだん、更新の回数が減ってきた(-.-;)
仕事してますのよ…下手すれば、半日職場にいることが多いんだよね…
あと、ネタぎれかな…職場で仕事してても、面白いネタがない!!これが一番の原因だな、うん。
そんな今日も飲み会でした。仕事終わって、いろいろあって、飲み会に行こうか悩んでたとこに、飲み会の主役から電話がありやんした。
主役からのお誘いがあったら行かないわけにはいかないじゃないか。
ちょいとブルーになってはいたが行きましたよ。ご飯がお腹に入っていかない…思ってたより重傷みたいでした(>_<)
まぁ、明日も飲み会があるので(こっちが本命)明日こそは楽しんでくるつもりです(*^o^*)
では、風邪には気をつけておやすみなさい(-.-)zzZ