懐かしい( ̄∀ ̄)何やら、弟がビデオを借りて来たらしく一緒に見てしまった。借りて来てたのは『中華一番』なっ、懐かしい~☆小学か中学やったか忘れたが、よく見てた気がする(^_^;)まぁ今もアニメ好きってのは変わらないんだけど…最近は、ミュージカルにはまってる私がいたり、いなかったり(笑)