懐かしい( ̄∀ ̄) | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

何やら、弟がビデオを借りて来たらしく一緒に見てしまった。

借りて来てたのは『中華一番』なっ、懐かしい~☆
小学か中学やったか忘れたが、よく見てた気がする(^_^;)

まぁ今もアニメ好きってのは変わらないんだけど…最近は、ミュージカルにはまってる私がいたり、いなかったり(笑)