何 かを始める時の心得「芸術で食う」街に変貌? 池袋の大胆改革「無茶だ」社内猛反発 セブン&アイで最も反対されたこと〈AERA〉これらの記事を見ると何か新しい事をする時は壮絶な葛藤とそれに耐えうるパワーが必要って事とあきらめずに続けてみる事が成功への道なのかなぁって思う上の記事にあった区役所の業務時間はどの区もそろそろ見直すべきだね