みなさま、こんばんわ~ヽ(*^ω^*)ノ
最近の陽気は、暖かかったり、肌寒かったり、
なんだか気温の変化が激しいですよね。
みなさまは、お体大丈夫ですか?
この度、ブログのお引越しをすることになりました。
江久保恋子のちょっと大きなつぶやき
華やかなアメブロさんとは違って
ちょっとシンプルなデザインのブログですが
カスタマイズがかんりできるので
今後、江久保恋子らしい
ブログにしていくことができると思って
今回の引越しになったしだいです(。´・ω-)b
今後は、なるべく更新頻度も上げて
よりみなさまに楽しんでいただける
ブログにしていきたいと思いますので
今後とも、江久保恋子を
よろしくおねがいいたします~ヽ(*^ω^*)ノ






