江久保 恋子が

江久保 恋子が

世の中の出来事に向けて呟きます

Amebaでブログを始めよう!
みなさま、こんばんわ~ヽ(*^ω^*)ノ

最近の陽気は、暖かかったり、肌寒かったり、
なんだか気温の変化が激しいですよね。
みなさまは、お体大丈夫ですか?

この度、ブログのお引越しをすることになりました。
江久保恋子のちょっと大きなつぶやき

華やかなアメブロさんとは違って
ちょっとシンプルなデザインのブログですが
カスタマイズがかんりできるので
今後、江久保恋子らしい
ブログにしていくことができると思って
今回の引越しになったしだいです(。´・ω-)b

今後は、なるべく更新頻度も上げて
よりみなさまに楽しんでいただける
ブログにしていきたいと思いますので
今後とも、江久保恋子を
よろしくおねがいいたします~ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちわ~

外は春真っ盛り!!
そして私は女真っ盛り
桜が咲き、気温がGood
もぉ~私が大好きな季節



いつまでもこの陽気が続けばいいなぁ~。。。