江久保 恋子が -5ページ目

江久保 恋子が

世の中の出来事に向けて呟きます

とある飲食店の二階で
若いカップルが付き合おうって言う
契りを交わした瞬間に出くわしたにひひ
数ヶ月間友達として付き合ってたらしいが
今日晴れてお互いの気持ちをぶちまけあったらしい
これまで交わしたメールを見合って
「あ~、この時は探りいれてた」とか
「この時いけるんじゃないかって思った」とか
でも男側があまりにも自分に自信がないらしく
「なんで付き合おうって思ったの?」とか
「捨てるんじゃないのぉ~」とか
「おれでいいのぉ?」とか
しつこく聞いてた
なんか端で聴いてたあたしがウザさを感じたw
…ってこれ
あたしが聞き耳たててたわけじゃないよあせる
奴らが声大きいんだも~ん
聞きたくなくても聞こえちゃうんだよねショック!
お客はあたしとそのカップルだけだったし
でも面白くて思わずニヤケちゃったクラッカー