とある飲食店の二階で
若いカップルが付き合おうって言う契りを交わした瞬間に出くわした

数ヶ月間友達として付き合ってたらしいが
今日晴れてお互いの気持ちをぶちまけあったらしい
これまで交わしたメールを見合って
「あ~、この時は探りいれてた」とか
「この時いけるんじゃないかって思った」とか
でも男側があまりにも自分に自信がないらしく
「なんで付き合おうって思ったの?」とか
「捨てるんじゃないのぉ~」とか
「おれでいいのぉ?」とか
しつこく聞いてた
なんか端で聴いてたあたしがウザさを感じたw
…ってこれ
あたしが聞き耳たててたわけじゃないよ

奴らが声大きいんだも~ん
聞きたくなくても聞こえちゃうんだよね

お客はあたしとそのカップルだけだったし
でも面白くて思わずニヤケちゃった



