むくみや冷えがラクになる「ふんどしパンツ」、入荷しました〜! | タロット占いもできるブラジリアンワックスサロン

タロット占いもできるブラジリアンワックスサロン

ブラジリアンワックス初回5,000円(税込)
タロット占い10分1,000円〜

北陸金沢富山福井口コミ

「ふんどしパンツ」愛用者である私。

この良さを皆さんにもぜひ味わって欲しく、お店での取り扱いを始めました。

 

「ふんどしパンツ」は、ゴムによる締め付けがないので血流がよくなり、

むくみや冷えを改善できます。

摩擦も減るので、黒ズミ解消にも!

 

私が一番実感していることは、とにかく体がラク!

『どれだけ血が滞っていたんだろう?』と思わされます。

初めて履いた時にも、”締め付けのない開放感”に感動しました。

 

こちらは、実際のふんどしとは違い、面倒な布の巻きつけや結びが必要ありません。

普通のパンツと同じように脱ぎ着ができます。

 

「ふんどしパンツ」は、1枚2,000円です。

普段使いやリラックスしたい時に、ぜひどうぞ~♪

 

 

 

 

 

★☆ブラジリアンワックス北陸石川県コイトト

 

【VIO脱毛 初回 5,000円!】
ブラジリアンワックスのお店Coi-toto(コイトト)
金沢市若松町ツ112-2(イオンもりの里近く)
tel:050-3557-5100
mail:coitoto2015@gmail.com

※施術中で電話に出られないことがあります。
折り返し電話をしますので、番号通知をお願いします。
☆LINEでの予約もできます。
IDはcoitotoです。

QR/ブラジリアンワックスコイトト予約


【完全予約制】
営業時間 9時~21時(最終受付20時)
不定休 (土日祝も受付可)
[お支払は現金でお願いしております]

お店のホームページはこちら
ホームページ(パソコン用)
ホームページ(スマートフォン用)