後回しにすると、ロクなことがない | タロット占いもできるブラジリアンワックスサロン

タロット占いもできるブラジリアンワックスサロン

ブラジリアンワックス初回5,000円(税込)
タロット占い10分1,000円〜

北陸金沢富山福井口コミ

私がブログを書く時や事務作業でよく使うのは、パソコンです。

Mac好きなので、ipadもiphoneも使いますが、

やっぱり長年慣れ親しんだノートパソコンが一番はかどります。

 

今の代のパソコンになって5年以上。(もっと経つかも?)

私の手荒な扱いにもめげず、よく働いてくれています。

 

なんですが、1週間ほど前から充電ができなくなることが度々。

どうも接触が悪いようで、ケーブルの根元をクネクネさせたりして、

騙し騙し使い続けてました。

 

ところが今日、ついに充電できなくなりました~泣

ケーブルを、どうコネクリ回してもダメ。

 

『とにかく、新しい充電器を手に入れないと!』

と、急いで探しました。

 

”すぐ届く”といえば、アマゾン。

調べてみると正規品はないのですが、その代わり、お値段がだいぶお安い。

 

レビューには、”火花が散る”とか”1日でダメになった”など。

んー、当たりハズレが大きそう…。

 

迷っている時間も惜しくなり、

『もしかして、近くのヤマダ電機に売ってるか??』と電話で聞いてみると、

ラッキーなことにありました!

 

すぐさま買いに行き、今、無事にこの記事を書けておりますm(___)m

 

面倒なことを放ってしまうクセがあるので、

なるべくそうしないように普段から心がけているんです。

 

が、今回はなぜか、『Macなら、まだイケるやろう』と過信したばかりに、

だいぶ焦りました。

 

やっぱり、

 

”面倒だなとすぐに手をつけずに後回しにすると、ロクなことがない”

 

ですな~。

 

 

★☆ブラジリアンワックス北陸石川県コイトト

 

【VIO脱毛 初回 5,000円!】
ブラジリアンワックスのお店Coi-toto(コイトト)
金沢市若松町ツ112-2(イオンもりの里近く)
tel:050-3557-5100
mail:coitoto2015@gmail.com

※施術中で電話に出られないことがあります。
折り返し電話をしますので、番号通知をお願いします。
☆LINEでの予約もできます。
IDはcoitotoです。

QR/ブラジリアンワックスコイトト予約


【完全予約制】
営業時間 9時~21時(最終受付20時)
不定休 (土日祝も受付可)
[お支払は現金でお願いしております]

お店のホームページはこちら
ホームページ(パソコン用)
ホームページ(スマートフォン用)