知っておきたい9つのがんの治療法

1. ターメリック

アメリカで販売されているターメリックのほとんどは、鉛の含有量が高く、微生物の数が多いという問題があります。

安いターメリックを購入すると、実際に摂取する重金属毒素や細菌が増加し、がん細胞を増殖させる可能性があります。

まったく逆のことをしてください!植物栄養素クルクミンを含む有機ターメリックチンキ剤を見つければ  、自然な免疫力を高めることができます。

2. ヘンプシードオイル

大麻(ヘンプ植物)の種子を低温圧搾すると非常に重要なオイルが生成され、米国では全米の健康食品店で合法的に購入できます。

必須脂肪酸の含有量が非常に高く、大麻を吸う人が使用する精神活性成分THCは含まれていません。

痩果(そうか)科の果物の一種で、オメガ 3 とオメガ 6 の必須脂肪酸の独特の比率により「スーパーフード」とみなされており、スピルリナよりもさらに高い、最大 5% の純粋な GLA が含まれてい ます。

何千年もの間、ヘンプシードオイルは、フリーラジカルや放射線による遺伝子損傷を防ぐ抗変異原作用を提供するためにエリキシル剤や薬用茶に使用されてきました。



3. 霊芝

霊芝はレストランのサラダに載ったり、典型的な従来の食料品店でパッケージ化されたりすることはありません。

霊芝でガンや糖尿病を治療するかもしれないが 、それが非常に効果があったことを病院の管理者や地元の新聞には言わないでください。そうしないと、医療マフィアに通報されるかもしれません。

4. メラトニン

眠っている間に、フリーラジカルによるダメージと戦うことができることをご存知ですか?


50 年以上前の発見以来、 メラトニンは 抗酸化特性を持つ機能的に多様な分子であることが実証されてきました。

5. フッ化物を添加していない本物の天然水(平均 pH レベルは 8.8!) 

がんと闘っている人は、おそらく自分の体の pH を調整することに必死になっているでしょう。

地球上のほぼすべての栄養士は、生の有機野菜や果物をたくさん食べ、水をたくさん摂取するように言います。体をアルカリ性にするには、本物の湧き水の方が良いでしょう。

6. 重曹

はい、ほとんどのお店で売られている安価な重曹です。

毎日小さじ1杯をコップ1杯の水に入れるだけで体内のアルカリ化を助け、がんが生き延びたくても生きられなくなるようにします。細胞に十分な酸素があり、体が酸性でない場合、がんは生存できません。

7. 有機ニンニク

200 以上の生物学的に活性な成分のおかげで病原体を打ち負かします!

悪者(突然変異細胞)が増殖するために使用する特別な酵素があり、それは「オルニチンデカルボキシラーゼ」と呼ばれます。この酵素をブロックして、敵の「供給ライン」を遮断することができます。

8. アプリコットの種子の粒

アプリコットの種子の「シアン化物」論争は、愚かにも効果的な癌の代替治療法を曖昧にしています。

何千人もの人々が、悪影響を及ぼさずにガンを除去するためにアプリコットの種を使用してきました 。

 


9. 大麻

「中国医学の父」は紀元前 2700 年にマリファナの治癒特性を発見しました。

歴史を通じて、古代エジプト人、ペルシア人、さらにはギリシャ文明でも医療大麻が使用されてきました。

米国の主流医学はこのことを認識するのが非常に遅い。DEAが不条理にもこれをスケジュールIの麻薬に分類し、患者や医師を怖がらせているからだ。

癌の奇跡:大麻とココナッツオイルは癌細胞を殺す強力な混合物を作ります 。

歴史が記録されて以来、人間は口語的にマリファナとして知られる雌性大麻植物の花の先端を栽培し、使用してきました。中央アジアの考古学者は、2,700年前のシャーマンの墓から2ポンドを超える大麻を発見しました。

大麻使用の文書や絵による証拠は、数多くの文化に散在しており、この植物が何千年にもわたって広く受け入れられ、使用されてきたことを示しています。
 

 

 

大手製薬会社が私たちに秘密にしている9つのがん治療法 - American Media Group (amg--news-com.translate.goog)