まるでそこは女子高のような…?!KUCA上北沢で残り1名の女性入居者を募集しています。 | こひつじ商事のブログ

まるでそこは女子高のような…?!KUCA上北沢で残り1名の女性入居者を募集しています。

昨年8月にKUCA上北沢がOPENしてから、約半年がたちました。

はじめはたった2人だったメンバーも

ひとり、またひとりと増え、いまでは総勢15名の賑やかなおうちになりました。


本日は個性豊かなシェアユニットをそれぞれご紹介っ!


Aユニット





みんなのリビング直結の賑やかな男女共用ユニット。

休日なにする?今度のホームパーティーどうする?

楽しい作戦会議はいつもここからはじまります。


Bユニット





料理もお掃除もできちゃう素敵男子が4人住んでます。

実はKUCAで女子力が1番高いのはBユニットでは…なんて噂も。笑

ほどよい距離感がちょうどいいボーイズユニットです。



Cユニット




扉をひらけばそこはまるで…女子高?!

「おかえり」「お疲れ!」「あれ貸して」「これあげる」「ありがとう!」

そんな言葉が飛び交うほっこりガールズユニットです。


KUCA上北沢では残り1名の女性の入居者を募集しています。

募集中のお部屋はこちら。

C3号室 賃料:63,000円 共益費:12,000円




日当たりのいい2階のお部屋です。ポップでスタイリッシュな壁紙がかわいいですね。

さばさばっとしていいて元気だけどマイペースな女子だったらすぐにCユニットに馴染めると思います。


内覧は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

KUCA上北沢 http://www.cohituji.com/cohituji/list/kuca.html

最後のKUCAメンバーに出会えるのを

KUCAおよびこひつじ一同 首をなが~くしてお待ちしております。