天皇杯4回戦!
おお!マジか!
ん?ああ、でかい声出してシツレイ。
いやね、携帯でサッカーのサイト見てたらさ、
ん?そうそういつも見てるやつ。
天皇杯の組合せが決まったみたいでね、
トリニータがザスパ草津とやるのよ。九石ドームで。
そう、J1勢がやっと出てくんの。
あ、いやいや草津は2部だけどね。J2。
いやあ、楽しみだなあ。大分と草津かあ。
以前の職場の近くでキャンプやってたのよ。草津。
外回り中にサインもらいに行ったりしててさ、
結構思い入れあんのよね。
ん?ザスパって名前?スパだよスパ。温泉。THE 温泉てこと。
でもJ2相手とはいえ、油断してたら天皇杯は下克上がよく起こるからね。
ん?いや草津は2年前かな、マリノスに勝ってるのよ。天皇杯で。
当時草津はまだJFLだったから結構なニュースになったんだよ。知らない?
よっしゃ、観戦機会が増えたな。よしよし。
ん?いや、シーズンチケットには入ってないんだよね。天皇杯は。
去年はセブンイレブンでチケット買ってから行ったんだけどね。
ええと、これに勝ったら次は...
おお!マリノスと愛媛FCの勝者と対戦か。
元イケメンキャプテン吉田とまた戦えるな。
ん?あ、そうだね。まだ分かんないね。愛媛が勝つかもしんないもんね。
よくジャイアントキリングされるから。マリノスは。
ん?大物喰いってこと。さっきも言った下克上に遭うってこと。
5回戦の場所は...長崎?ええ!?
長崎ってここらへんから高速でどれくらいかかるの?
え?知らない?あ、そ...
きょうのわんこ画像
ほら、よく撮れてるでしょ。
昨日トリミングしたばっかりでさ。
おっと、ゴメン水で割ってくれる?
え?いやいやボス、もうなついたかって、
もう飼い始めてから10ヶ月ですよ。
おっとと、つみれが1個残ってるよ。誰か食べる?
芸ですか?しませんよ。
だって何も仕込んでないですからね。アハハハ。
体育の日の半ズボン
よっしゃ届いた!ん?これ?
トリニータの選手が練習で着てるのと同じヤツだよ。
カッコイイだろ。ネットでやっとで探し当てたんだぞ。
これでシャカシャカジャージと合わせられるな。
ん?いや、ジョギングの時暑いんだよね。
ハーフパンツでないと。
ん?いや、また始めるって。たしかにしばらく走ってないけどさ。
お前も一緒に走るか?え?普段サッカーで走ってるからいい?あ、そ。
よおし、公園にでも行ってボール蹴るか。天気いいし。
何?人生ゲームのほうがしたい?知るか。行くぞ!
なんだよ~、西川君ベンチにも入ってないよ。
おい、いいかげん泣きやめよ。
なんじゃあ!今日の試合はああああ!
部下とマンツーでノミカタですよ。
う~営業の主力二人も抜かれた~。
いやあ、惜しかった。