「ウォームハートとクールヘッドで」備えればうれしはずかし青色吐息(・∀.) -93ページ目

天皇杯4回戦!



天皇杯組合せ おお!マジか!



ん?ああ、でかい声出してシツレイ。



いやね、携帯でサッカーのサイト見てたらさ、



ん?そうそういつも見てるやつ。



天皇杯の組合せが決まったみたいでね、



トリニータがザスパ草津とやるのよ。九石ドームで。



そう、J1勢がやっと出てくんの。



あ、いやいや草津は2部だけどね。J2。



いやあ、楽しみだなあ。大分と草津かあ。



以前の職場の近くでキャンプやってたのよ。草津。



外回り中にサインもらいに行ったりしててさ、



結構思い入れあんのよね。



ん?ザスパって名前?スパだよスパ。温泉。THE 温泉てこと。



でもJ2相手とはいえ、油断してたら天皇杯は下克上がよく起こるからね。



ん?いや草津は2年前かな、マリノスに勝ってるのよ。天皇杯で。



当時草津はまだJFLだったから結構なニュースになったんだよ。知らない?



よっしゃ、観戦機会が増えたな。よしよし。



ん?いや、シーズンチケットには入ってないんだよね。天皇杯は。



去年はセブンイレブンでチケット買ってから行ったんだけどね。



ええと、これに勝ったら次は...



おお!マリノスと愛媛FCの勝者と対戦か。



元イケメンキャプテン吉田とまた戦えるな。



ん?あ、そうだね。まだ分かんないね。愛媛が勝つかもしんないもんね。



よくジャイアントキリングされるから。マリノスは。



ん?大物喰いってこと。さっきも言った下克上に遭うってこと。



5回戦の場所は...長崎?ええ!?



長崎ってここらへんから高速でどれくらいかかるの?



え?知らない?あ、そ...





インド戦

061011_2121~01_001.jpgなんだよ~、西川君ベンチにも入ってないよ。



見る気失せた。



プレーオフにチャンネル戻そ。



げ、変えた途端、ホークス負けた。






きょうのわんこ画像



ベル ほら、よく撮れてるでしょ。



昨日トリミングしたばっかりでさ。



おっと、ゴメン水で割ってくれる?



え?いやいやボス、もうなついたかって、



もう飼い始めてから10ヶ月ですよ。



おっとと、つみれが1個残ってるよ。誰か食べる?



芸ですか?しませんよ。



だって何も仕込んでないですからね。アハハハ。





体育の日の半ズボン

トレーニングハーフパンツよっしゃ届いた!ん?これ? 



トリニータの選手が練習で着てるのと同じヤツだよ。



カッコイイだろ。ネットでやっとで探し当てたんだぞ。



これでシャカシャカジャージと合わせられるな。



ん?いや、ジョギングの時暑いんだよね。



ハーフパンツでないと。



ん?いや、また始めるって。たしかにしばらく走ってないけどさ。



お前も一緒に走るか?え?普段サッカーで走ってるからいい?あ、そ。



よおし、公園にでも行ってボール蹴るか。天気いいし。



何?人生ゲームのほうがしたい?知るか。行くぞ!





セガレ絶叫 in 三井グリーンランド



観覧車から おい、いいかげん泣きやめよ。



バイキングに乗ったくらいで



そんなに泣き叫ぶなんて



これから先デートとかで



ジェットコースター乗りたいとか言われた時どうすんだよ。



あ~あ、もう、回りの人からスゴイ見られてたじゃないか。



まあ、お父ちゃんだって絶叫マシンはそんなに好きじゃないけどな。



お、広場でロッソ熊本のサッカー教室やってるのが見えるぞ。



お前も後で参加してみたら?え?今日はサッカーはいい?あ、そ。



それにしてもさっきのサーカスの熊の綱渡りとかすごかったな。



中の人は大変だよ。きっと。



って、おい、ちゃんと突っ込めよ。





川崎 2 - 1 大分



第26節 なんじゃあ!今日の試合はああああ!



見てて全く勝てる気がしなかったわ!



以上!







THE JIDORI

地鶏部下とマンツーでノミカタですよ。



うまいっす!仕事の疲れもぶっ飛ぶな!



地鶏バンザイ!





人事異動



ハンカチ う~営業の主力二人も抜かれた~。



マグノと吉田がいなくなった時のような気分です。



二人が新しい職場で心置きなく働けるよう



残された我々が頑張らねば。



今までありがとう。





日本 0 - 1 ガーナ



ガーナといえば いやあ、惜しかった。



あのシュートが決まってれば。



でも良く守ったよなあ。



なんつって。見てません。



西川君出せよ。





♪好き好き好き好き好き好き♪

ここんとこ 『 一休さん 』 のテーマソングで目が覚める。



セガレが毎朝6時半からアニマックスでの放映を見ているからだ。



慌てない慌てない



慌てない、慌てない。



一休み一休み。



♪わからんちんどもとっちめちん