「ウォームハートとクールヘッドで」備えればうれしはずかし青色吐息(・∀.) -92ページ目

京都 1 - 1 大分

061022_0916~01.jpg例年に



なき早々の確定も



止まぬ繰り言



往事を憶う






アウェー京都戦

061021_0242~01.jpg



船旅で



旧都に向かう同志らを



羨みつつも



想い託せん








天皇杯チケットゲット!

061019_2336~01.jpg霜月の



湯元同士の手合わせに



券を求むは



帰路の不夜城






高松ジャージカード出品?

061018_0029~01.JPG若武者の衣を



包む稀札に



魔が耳打ちす



                                           競りにかけんと





ルーキーGK?

061018_0027~01.JPG火の国に



初見参の守護神を



札は称する



三十路の若葉と






笑顔の昼餉



るるる♪



日の中の



久しくまみえる食台に



るるると交わす御互いの笑み





シャムスカに乾杯



シャムスカ大佐 球体の



裏より来たるカーネルの



永き契りに立つ泡冠







大分 1 - 1 C大阪

・暑かった。長袖やめて半袖に。



・200円?!コークデーとは何なんだ?



・代表の、記念のグッズ即購入。



・抽選会、二等当選森重チョイス。



・駐車場、すごい混雑覚悟済み。



・熊本も、悪くはないが、やっぱ九石ドームがいいな(字余り)







tukasa



サイン色紙







 





まもなくキックオフ!

061014_1254~01.jpg久しぶりの生観戦!



ワクワクするな!



4‐0くらいで勝ってくれ!(・∀・)






セレッソ戦前夜

チケットと俺松君ええと、アウェーの福岡戦以来だから、



2か月ぶりの観戦!



熊本までは3時間みとけばいいか。



よし!遅くとも8時には出発!



早く寝よう。