こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー


毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm





楽天スーパーセールでの購入品が

届きました🙌




今月の買い足しアイテム!





お洋服はこちらの2点です



広げてないから分かりづらいけど



 撥水加工のロングスカート

(カラーはブラウン)

 


半袖プルオーバー

 


レインパンプスも購入しましたハイヒール



ロングスカートとプルオーバーは
このままでも十分良いコーディネートに
なりそうですよねにっこり


プルオーバーのシルエットも楽しみブルー音符
ジャケットと合わせたりして
オフィスコーデを楽しみたいと思います。



今月はこれで着回していきますウインク






スーパーセールでは
前半に欲しいものを買って、
もう何も買わないつもりだったのですが

ちょうど、そろそろ枕を買いたいと
思っていたところに
これを発見…

 

夫の分と合わせて買ってみました。


私に合うといいなキラキラ




カバーは買いませんでした 

 










最後まで読んでくださり

ありがとうございました



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村