こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー



毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm



昨夜は凄い雨でした傘

雷も鳴って雷

不安定なお天気に不安な気持ちのまま

眠りにつきましたふとん1ふとん3


今日は幸せ気分で眠りたいですオーナメント




コーディネート




こちらのワイドボーダーのカットソーは
昨年の購入品でたくさん着たので、
今年はあまり着ないかなーと
思っていたのですが…


約1年ぶりに袖を通したら

「やっぱり好きかもピンクハート

と思いましたひらめき


今年ももうちょっと着ようと思います気づき
 

しかも大好きなドルマンシルエットなんですよー♡



ワイドボーダーなので、
カジュアル過ぎません。

どちらかと言えばキレイめキラキラ

落ち着いた雰囲気を作れると思います。


黒無地トップスに飽きた方にも
おすすめです!



左←はインしないで着てみたもの。
インせずとも良さそうですが、
今回は右→のインを採用しました。




スカートはいつものファニカンピンク音符

シルエットがキレイで

とても気に入ってるので、

いずれブラックも買いたいと思ってます

(現在はブラック再入荷待ち)





ドルマンブラウスは
楽天スーパーセールでクーポン出てますブルー音符


イベントバナー



去年たくさん着ました!
今年ももう着てます!!


オフィスで大活躍ですびっくりマーク




超目玉セールのフレアスカート乙女のトキメキ
在庫カラーはライトベージュのみ



私はこれを買おうかな〜目がハート飛び出すハート

 オフィスでも使えそうな

ボーダーが欲しいです星

またボーダー…w








長々と失礼いたしましたお願い



最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンク薔薇



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村