こんにちはおすましスワン


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




今年も今日で終わりですねニコニコ



大晦日の今日、

夫は最後のお仕事をしています。


ほんとによく頑張ってるなぁと思います。

特に今月はお客さんとのゴルフコンペや

グループ会社対抗のバスケ大会もあって、

それでいて数字も作って。。。



今日はたらふく美味しいものを食べようスプーンフォーク






私の12月のコーディネートは
気温が下がってきたので
ダウンコートが大活躍でしたハート


苦手なレイヤードも頑張った笑
やっぱり重ね着温かいよね♡

こちらのニットを使ってます


今月新たに投入したアイテムも活躍!





GUのタックワイドパンツも良かった目がハート飛び出すハート
カラーはブラウン。
グレーっぽくも見えて、
とても良い&使えるカラーです乙女のトキメキ
ゆるニットも早速お気に入りピンクハート


パンツもスカートも合いますOK気づき


長めの袖リブ&丈が可愛いことラブ

 


今月たくさん読んでいただいた記事






今年のアメトピ掲載記事




たくさんアクセスいただいて、

本当に本当にありがとうございましたお願い





2023年を振り返ると、

何も変化が無いようで、色々ありました。



次男が小学校に入学して桜

夏休みを明けて登校しぶりになり、


会社に遅刻する日や休んだ日も

あったけれど、


「明けない夜はない悲しい


と思いながらなんとかここまで来ました。



今は「明け方」に近付いてきたかな富士山


職場の方々の応援や、

先生方の支援のおかげです。

冬休みを経て真夜中に逆戻りするかもしれないけど泣き笑い



だけど良いこともありましたよ気づき

学校のことが前より分かったし、

次男のクラスメイトと仲良くなったし(笑)



私も忍耐強くなったのと、

4月からの時短勤務で心の余裕ができたので

イライラすること減りましたニコニコ

これは本当に精神衛生上良かったですキラキラ



それから、好きなことに時間を使うように

なったこともかなり大きいです。




大変なことたくさんあったし

たくさん悩んだけれど、


トータルでは充実した年でした🙌





仲良くしてくださったみなさん、

たくさんのブログの中から私のブログを

訪れてくださったみなさん、


本当にありがとう

ございましたピンクハート




今日は紅白見ますよ〜♪
Wユウキ出ますからね!バスケ
今年ラストゲームは悔しかったけど!!三河強い!!




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村